ゆうさんのブログ2

日常の出来事

令和4年7月29日の母の様子

2022年07月29日 12時41分01秒 | 日記

令和4年7月29日の今日、午前中に今日の母の様子を聞くために施設へ電話をかけて見ました。

電話に事務の女性が出て下さり、母の様子を聞いてみた所、今日も何時もと変わらず元気に過ごしているとの事で安心しましたね。

次に、ご飯もきちんと食べていますか?と聞いた所、はい。問題なく召し上がっていらっしゃいますので大丈夫です。と答えて下さいました。

最後に、何か迷惑をかけていませんか?と聞いてみた所、その様な事はありませんので心配しないで下さいね。と仰って下さいましたね。

なので安心しました。

今日の母も何時もの様に元気に過ごしている様で安心しましたしホッとしましたね。

再来週あたりに母への面会予約を取り、また、元気な母の顔を見て来ようと思います。

 

今日も画像不足なので、古い画像を引っ張り出して来ました。

以前、ホームセンターに行った時に並べられてあった花の画像です。

次回の母への面会も直接の面会になる様願います。

そして、母との会話が弾み楽しい面会になる事を望みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿