ゆうさんのブログ

日常の出来事

6月27日木曜日

2013年06月27日 04時01分53秒 | 日記
昨日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
雨が降っていたせいか涼しくて過ごしやすかったです。
今朝は半袖では肌寒い気温です。
今日は昨日より少し気温が高くなる様な天気予報なのですが、昨日の様に過ごしやすいといいですけどね。
ここ数日、涼しい日が続いているので身体が楽です。
動いてもあまり汗をかかずに済んでいるのでこの涼しさがもう少し続いてくれると助かりますがどうなるでしょう。
晴れると暑くなるのでしょうね。もう少しで7月なので暑くなるのは仕方が無いですね。

今日の画像は最近散歩で見かけた花の画像を集めてみました。





休みの日には散歩がしたいので晴れて欲しいですね。

今日のおまけの画像です。
 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔でいきましょう (流木庵)
2013-06-27 06:00:47
( ノ゜Д゜)こんにちは
ヘ⌒ヽフ
(  ・ω・)ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ
( ∪ ∪
と__)__)アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
      今日も(`・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Unknown (トコ)
2013-06-27 15:57:40
こんにちは!
流木庵さんへ (ゆうさん)
2013-06-27 17:27:00
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
トコさんへ (ゆうさん)
2013-06-27 17:28:55
こんばんは。
いつもコメント有難う御座います。
こんばんは (チコ)
2013-06-27 22:25:28
今日はそちら、涼しかったのですね。
関西は雨上がりでちょっと暑かったです。
お仕事後一日がんばってくださいね。

コメントを投稿