ゆうさんのブログ

日常の出来事

今日で11月も終わり

2012年11月30日 04時08分34秒 | 日記
今日は11月30日金曜日です。
いよいよ今日で11月も終わりです。ついこの間、11月になったなぁと思っていたら今日で終わり。
月日の経つのは本当に早いものですね。
明日からもう12月、何処に行ってもクリスマス一色です。

明日は仕事が休みです、天気が良くなると嬉しいのですが、どうなるでしょう?
最近、週末はあまり天気が良く無い様に思いますけど、晴れて欲しいですね。
休みの日に晴れてくれると気持ちが明るくなると言うか、軽くなる様な感じがします。
なので明日は晴れて欲しいですね。

近所の桜の紅葉も、もう終わりの様です。枝先の葉が落ちている所が目立つ様になりました。











明日から12月ですから紅葉も終わりでも当然かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2012-11-30 08:36:06
おはようございます!
忙しい年末御身体に御気を付けてお過ごし下さい!
返信する
こんにちは (チコ)
2012-11-30 10:35:15
今日で11月もおしまい。本当に早いですよね。
明日からちこの大好きな12月・・・楽しみです。

ゆうさんもよい週末を!
返信する
トコさんへ (ゆうさん)
2012-11-30 16:52:10
ご心配くださり有難う御座います。
何時も有難う御座います。
返信する
チコさんへ (ゆうさん)
2012-11-30 16:59:34
12月を楽しんで下さいね。

ありがとう。チコさんも良い週末を過ごしてねぇ。。

いつもコメントありがとう。
返信する
こんばんは。 (tatoto60)
2012-11-30 17:48:47
今日は眼科でした何故か混んでいましたので帰宅が遅く

なり今頃のお顔出しになりました。

明日は初雪と予報されました、何時の間にか師走です

ね、12月も宜しいくお願い致します。
返信する
tatoto60さんへ (ゆうさん)
2012-11-30 18:06:47
こんばんは。訪問、有難う御座います。

そうですね。もう師走ですね、こちらこそ
12月も宜しくお願いします。

いつもコメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿