隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

振袖大作戦

2004-10-25 | 腹筋900回
腹筋900回に寄ったら、ナ-スが「M下さんに見せようと思って待ってました~」と明日から売り出しの石村萬盛堂のチラシをくれた。
電気受けながらチラシを見た。新米餅豊穣祭りだって、この餅美味しそう~明日買ってくるけん!・・ってダイエットしてるのになんで
こんなチラシくれるんかいな。

今日も記録更新して40までいった。5分もすればすぐ慣れるから、誰かずっとそばについてもらい「あげて下さい」と頼んだら記録は
じゃんじゃん更新するのだが・。最近ナ-スや奥さんは、呼ぶのが悪いくらい忙しそうな時がある。そういう時は電気放置プレイを
受けてる気分だ。いやよく知らないが・・。

夜、筋トレ用の、水を入れた2リットルのペットボトル2本(息子所有)で振袖大作戦を二人で考える。息子はペットボトルを持ち上げ、
振袖に効果的な筋トレをさがしてくれたが、振袖がないのでピンとこないらしい。

とりあえず息子の言う通り動かしてみた、同じ動きができるようになりそうもなかったがしばらく続けてみた。

息子は筋トレでますますそれらしき体になってきている。TVに角田師匠が出てると「ほら、あんたの師匠が出てるよ」と教えてあげる。
息子は「弟子の体だってすごいけん、まだ弟子でもない」と控えめで冷静だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGIN | トップ | 弱ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腹筋900回」カテゴリの最新記事