隣りの吉田日記

レーサーが周りの景色気にしたらぶつかって死ぬよ

食欲が止まらない

2005-01-25 | 家族+さくら(猫)
久しぶりにフ-さんが動いた。

天神まで出てきたんで近所の和食の店でランチをする。
やはりフ-さんは巨大化が進んでいた。「ブ-」の座を狙うのか?
って私も人の事言えないけど・・。

正月明けてから一生懸命スイッチを探していたのが、一週間くらい前に
見つけてしまいおもっきり押してしまった、食欲のスイッチ。

やたら食欲がある、やたら美味しい。

晩御飯のメニュ-考えるのが億劫でたまらなかった去年と違い、頭も胃も
フル回転しているようだ。(※頭はメニュ-の場合のみ)

あれやこれやご飯の友みたいなのをつくり、テ-ブルは韓国料理のメインの
まわりに並んでるおかず状態である。

この差はなんだろうか?
去年と同じようなものを食べ、きっかけもなければ薬物も使用してない。

月曜日の体重報告が無くなったのはあるかもしれない。
できれば報告だけでも毎週フミオさんにしたいかも。そしたら律儀なフミオさんは
延々と私のグラフを書き込み続けてくれるだろう、いやそれは悪い。
いくらなんでも、それは悪い。

しかし食べる量に比べると昔ほど体重は変化が少ない。
体脂肪はふくらはぎに電気受けるようになってから1%減った。
去年全身の体脂肪率を調べた時、やはり足が一番高かったからふくらはぎ受けると
効果が出てるのかな?


今朝はさくらの見送りはなかったが、帰宅して駐輪場で上を見ると、いた。
めったに人の通らない道に動いてる物体発見!の顔をして私を見ていた。

「ただいま!さくら」と声をかけると、私だとわかり「ミャ-」と鳴いた。
なんだか犬っぽい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足の宇宙人 | トップ | カ----ット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族+さくら(猫)」カテゴリの最新記事