Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

Matrix

2006年04月15日 20時23分14秒 | Weblogで日記(Diary)
今日は僕が今までで一番ハマった映画MatrixのPart2がテレビに登場。
本当は第1話が一番すきなんだけど・・・。おそらく今日はテレビをだらだら見てしまう。

基本的に映画はあまり見ないし、飽きっぽく浮気な性格な僕だが、
一旦はまると恐ろしくコダワル傾向にある気がする。
スライド作りとか視覚・聴覚に訴える物なんかが良い例かもしれない。
ちなみに小さいときの夢は画家だった。

とりあえず、Matrixをまだ見たことない人。
まず第1話を見るべし!
『Don't think you are! Know you are!』
(考えるな!自分がそうであることを知れ!)
という台詞に毎回ビビビっときます。

イメージを大切にしてる人にはこの言葉の意味が
映画を見ればよーく解るはず。あぁ何度見ても素敵。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁 fate | トップ | 中身 contents »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事