Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

ドクターG

2010年06月26日 10時58分41秒 | Weblogで日記(Diary)

 

最近は総合診療医ドクターGという番組をやっていて

やっと総合診療医(いわゆるジェネラリストと呼ばれる医師)が

注目されるようになってきた感じがあります。↓

http://homeroom-doc.com/g/g-index.html

 

とりあえず、うちの偉大な指導医Dr.David Gremillionが

長年の総合診療・感染症診療の指導を終え、アメリカに帰ることになりました。

喀痰Gram染色のGeckler&Gremillion分類のGremillion先生。

うちの科のドクターGです。

 

とても優秀かつ日本人心の深い部分まで読み取る素敵な先生だったので

米国に帰ってしまうのがやはり残念です。

みんなからのプレゼントで、海の街にちなんだはっぴ、

そしてGremilionという名前にちなんでmillion$札(笑)など色々。

帰国しても更なる活躍を祈っています。本当にお世話になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どりーむじゃんぼ宝くじ | トップ | 四十九日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事