権助の冒険

BlogzineからGooにやんごとなき事情により引っ越し。
これを機にブログタイトルを「権助の冒険」に変更

みかんの花

2019-05-20 07:35:15 | 日記・エッセイ・コラム

蜜柑の花を撮影しようとしたら、もう可愛い実に成長していた。今年も作柄は悪い、でも全然手を掛けてないからよくぞ実をつけてくれた、みたいなところもある。

土日は頼まれてアルバイトするなど先週は何やかやで忙しくて、今日は少し息抜きできるかと思えば、午後から打合せで客先2件をはしご。
それほど切羽詰まってないから気は楽だけれども、だらだら寝転がって無為に時間を過ごす一日が欲しい。

さて念願のブラザーズ・フォアのコンサートが来月の7日⁽金)と間近になってきた、時間の経過も早く感じる様になったとしみじみ思う。
チケットには最後の来日公演とあるから、いよいよ解散するのかな、、、、、

中日ドラゴンズは相変わらずの不調(それともこれが正常なのか?)で、たまに勝つからなかなか見切りが出来ない、出来の悪い子供ほど可愛いとはよく言ったもので、ここ数年は暗黒宇宙の彷徨っている様な⁽嗚呼!)。

二週間程前にオークションでマーチンのバックパッカー(携帯用ギター)を買った、これが玩具みたいな(ウクレレみたいな)音色でまぁ面白いと言えば面白い、弾き心地はさすがマーチンと言った感じで良い。
いずれは記事にしようかと思う。

コメント