としちゃんの暇な一日

何でもない一日を綴っていきます。

海が、私を呼んでいる!

2005年06月30日 | 室井チーム
室井さん、石垣島旅行から無事帰還されたようですね。
旅行に行くって言ってた頃、ちょうど沖縄方面は雨が降ってそうだったから、大丈夫だったのかなぁって思ってたんです。
いくら曇りでも、同じ日本ながら沖縄方面は日差しが違うから、無防備でいると大変でしょう。
学生の頃、あまりの海の美しさにシュノーケリングをしすぎて、背中が大変なことに・・・服を脱ぎ着する為に手をあげるのさえ痛くて、服を着替える度に、友達に服を脱がせてもらう羽目に陥った過去を持ってます。(笑)

石垣で原稿が書けなかったってことだけど、遊びに行った先で、仕事はやっぱ無理でしょ。
そんなことしたらせっかくの息抜きが台無しじゃないですかぁ。
でも締め切りがある仕事だから、そう簡単にはいかないんでしょうけど・・・
締め切りはあるは、入院はあるは、しかも周りのスタッフやらが大きく変わるは、ちょっと大変そうですね。

それにしても、
私も、学生の頃は沖縄へ何度か遊びに行ったり、働き出してからは、ダイビングのライセンスを取ったので色んな所へ潜りにいったものです。
両親の病気がわかる前にいったハワイが最後の海になってしまった・・・
この間、舞鶴の海は眺めて来たけどね。
あ~ん、海が私を呼んでいる!
海、行きた~い。いいよ、焼けて少々シミが出来たってさ!
今年の夏は、一度ぐらい海に行きたいなぁ。一応、念のために、腹筋始めるか。
室井さんのひもパンビキニ及びすっぽんぽんと同じは無理として、普通のビキニで・・・ふっ

ちなみに私の友人は、彼に水着姿を「トド」と言われたそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トドは悲しい、、、、 (コングBA)
2005-06-30 14:02:40
ダイビングは楽しそう!

やってみたいなぁ・・・あ!出来ないのに言ってしまった!なんてね、前記事のリンクです。



ヒモパン、そんなのはいたらヒモが肉に隠れて見えないかも。室井さん、ほっそいからいいね、ヒモパンはけて。

私、どちらかというとトドの水着姿だと思う(泣)



ところで、オフ会ブログを作りましたので、参加表明してね~!!うれしいなぁ!
楽しみ~! (としちゃん)
2005-07-01 20:26:36
もう何年もダイビングに行ってないわ。

ダイビングで友達になった子とも、普通の旅行したりしてね(笑)



最近えは、ダイビング以前に水着になるという第一関門がなかなか突破できない・・・

こうやって書いてると、腹筋しよって思うのに、しばらくするとすぐ忘れてんのよね。あかんわ。



オフ会で会えるの楽しみにしてるよ~ん!
ちなみに… (すだち)
2005-07-01 23:22:39
「トド」と呼ばれた友人とは、私の事ではありません…

トドは別人やけど・・・ (としちゃん)
2005-07-02 23:51:28
すだち姉さん、

「トド」とはまだ呼んだことはない。

でも自覚症状あり!