身近な脅威

さらばCBR
よろしくTRACER

除去 CBR954RR

2017年03月03日 00時14分39秒 | 車・バイク

この前の休日、箱根行ったら道に塩カル巻いてました。

塩カルはボディにダメージを与えかねないので、掃除してふき取っておかないとダメっすよね。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 

ツーリングの次の日、早速洗車です!

一番汚れてそうなのはリヤ・タイヤハウス?かな。

 

 

後、何気にフロントフォークが汚れ酷いですね。

 

 

車体全体の清掃はしませんが、アンダーカウルの底面とリヤ・タイヤハウス、フロントフォーク位は汚れをふき取っておきましょうかね。

 

 

でっ

 

ふき取りました!

 

ん~

タイヤハウス、綺麗!

 

 

 

フロントフォークも綺麗!

 

 

後、カウル底面とブレーキディスクも水拭きしました。

これで、塩カルの心配はないかな。

 

 

ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク旅へにほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿