たっぷり使える

オトクなイメージ

ボーナス一括払い やり方 現金に任せられる?

2017-06-13 | ログ
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
等比数列って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

今度、アーノルド・ラザルスについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【アリスの英語】92.8%が30日で英語の上達を実感


南高田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

トキワ松学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

埼玉県三郷市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。


Twitterをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

電話交換手に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

「高齢化世界一」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


明日はいい日だ。がんばろ~^^