ようこそ!和合党首の時事放談ページへ

フリーウエイクラブとは?日本の有料道路の未来の事みんなで一緒に考え・議論しましょう!!

どうしても道路開放したくない国と官僚

2009-01-20 11:43:23 | Weblog
今や、道路の無料開放は夢物語だとか、
出来るわけがない、あるいは借金はどうするのだ、などの
出来ない理由はまったく影を潜めてしまいました。
国と官僚は何としてでも通行料金徴収を廃止するわけにはいかないのです。
この 天下の公道から料金徴収 と云う矛盾を抑え込み
膨大な利権を守るためには法律を変えてまで、すべての手段を選びません。
 自民党は年内に必ずある衆議院選挙向けに色々やります。
すべては、国民を幼稚園児に見立てた幼稚な、とても政策とは呼べないものばかりです。
全国民に一人一人に総額2兆円と云う膨大な税金をばら撒きます。
そして新しく発表された高速道路の値下げ案も幼稚なものです。
土曜日、日曜日に限り日本中どこまで行っても1000円 と云うものです。
まったく、国民を馬鹿にした、幼稚の最たるものです。
とても政策と呼べるものではありません。
何ゆえに無料開放し、未来の扉を開ける事が出来ないのか、
理由は複雑で難しいものではありません。
国、政治家が真に日本の未来を考えていないのがその理由です。
無能、力不足で官僚を御する事が出来ないのです。
 しかし、皆さんもうお分かりでしょう。
道路無料開放の物理的可能性はすべてにおいて環境は整っています。
実行は簡単な事です。
真の日本の未来を憂いている政治家諸氏が決断決すれば事足りることです。
我々は知っています。次の選挙で私たちが選んだ
真の政治家諸氏が正しい決断をする事を知っています。
そして日本列島は日本大陸となり、日本中の富が分散される未来の扉が開かれ、
貧困格差の全てが解決に向かいます。
そこから、私たちは日本の未来に向かって正しい方向を歩き出します。
私たちは必ず出来ます。天下の公道を私たちの手に取り戻します。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典