模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット再販祭り

2013年09月07日 | 日記・エッセイ・コラム
模型店に最初のガンダムのプラモデルがずらっと並んでました

聞けば大規模な再生産があったとか

1/144、リアルタイプを含む1/100、1/60(ガンダム、ザク)

こんなのあったな的な懐かしさがダメ押しとなり買いこんでしまいました

ってこれ、素直に組まないよね?

絶対ひとつひとつに時間をかけるよね?

いじって、こねて、削りこんで、意地でも箱絵に近づけようとするよね?


脳内会議での無駄遣い判定をガン無視で買ったわけですが、未完山の中程に積んでからは自己暗示をひたすらかけ続けます

「これは素組み用、これは素組み用、改造しちゃアカン(以下略)」

いま取り組んでいるガンダムだのガンキャノンだのガンタンクだのゲルググだのGMだの(以下略)だのを早く仕上げないと(多過ぎ…)

と言いつつ32Fw190A-8が塗装して欲しそうにこちらを見ています

ああーいろいろ溜まってるなー

お金も貯めたいもんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/144 GM10 | トップ | 知らないお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事