模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

ハセガワ1/32F-16A PLUS/C_7

2020年06月20日 | AIR

今日は湿度も低く、意欲マシマシで

一気にここまで接着しました

間隙は、最初プラ板を用いて塞ぐつもりだったのですが、在庫が消えていました

仕方なくパテのお世話になりました

このキットはリサイクルショップから格安で購入したものです,ボディが捻れていたためかと思われます

ついさっきまでインテイク内のサーフェイサーのダマをなだらかにしておりました

いい加減、前に進みたくなりましたので

こだわりを捨て、あっさり済ませました

次回は塗装の予定です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/100ガンキャノン7 | トップ | 上三川城趾探訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/32!! (hajime)
2020-06-21 12:24:45
おお、1/32スケールですか。
AFVは1/35でなれていますが、飛行機の1/32は私にとって未知の世界です。しかもジェット機、スマートなシルエットがいいなあ。
迫力いっぱいのビッグスケール、塗料もたくさん使いそうですね。梅雨時で塗装がやりにくい時期ですが、お互いなんとかこなしていきましょう
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2020-06-21 15:02:21
1/32ですよ~デカイですよ~
このF-16はジェットの中では大人しめの機体ですが
そこはそれ、形になってくると大迫力です!
本塗装は田宮缶スプレーで簡単に(←あ)
これからが楽しみです
応援ありがとうございました、ガンバります!
返信する

コメントを投稿

AIR」カテゴリの最新記事