koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

何なんだ,これは・・・

2009年12月07日 20時13分30秒 | TV&エンターティメント
来年2月から始まるプリキュアの新シリーズ「ハートキャッチプリキュア」は,どんなもんだろと思って東映動画のHPを見たら,タイトルロゴだけで何も無かった。
何だ,これからのお楽しみか・・・と思っていたら,上の子がこちらをヒットさせた。


しかし,何だんねんこれは・・・(絶句)
本当にこれだとしたらいくらなんでも・・・(以下自粛)と思うのは私だけか・・・。
何かかえるさんみたいな顔だ・・・。
「おジャ魔女どれみ」のスタッフによる制作らしいので,こうした絵柄になるのだろうか・・・。
で,こちらがガセらしいのだが,どう見ても(「萌え」入っているとしても)こっちの方がましだ・・・。
因みに下の子はこのかえる姫を見て
「可愛い~」
だそうだ・・・(脱力)。
歴代を並べたのがこれだそうだが,確かに浮きまくっている。
違和感ありありだった現在の「フレッシュプリキュア」が至極まともに見えてきた・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿