アメリカンコッカースパニエル"まろん"の散歩道

アメコカ"まろん"の成長を綴ります。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みり)
2006-09-21 12:52:25
ハロウィンモードになりましたね

んじゃあ、まろんちゃんもハロウィンしなくちゃですね!!

ちょんまげ目指してるんですね~

もう少しでできるのかな?楽しみですね
またまたこんばんは☆ (pe-)
2006-09-21 20:10:40
質問お答えしますネ

うちのもーたんは3歳を過ぎた頃から少し!

ほんの少しだけ落ち着いてきた感じです。

ベビーの頃は手がつけられないほどやんちゃでした 噛み付く吼えるは日常茶飯事、家具や靴はボロボロでした(笑)

でもお散歩の時はいまだにグイグイ引っ張ります これはコッカー独特なのでは・・とポジティブに考えてます

ながながとゴメンナサイ

良ければ私のブログものぞいて見てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。