しがらきイルミネーション

しがらきイルミネーション実行委員会の取り組み日記

夢作戦みなくち21さんとの懇談会

2006-11-28 23:38:09 | Weblog
今日は、当広報担当藤原(髭)氏とともに夢作戦みなくち21のイルミネーション担当の方々との懇談会に行ってきました。
池之内会長、武田委員長、山田氏、谷口氏の4名と水口にある自主活動センター「きずな」で楽しくお話させていただきました。
今年は、水口さんの点灯式(イベント)と、うちの冬まつりが同日ということで、こちらとしては、いつも屋台でお世話になっている夢作戦さんのお手伝いがいただけないということがかなりつらい・・でもしょうがない・で、考え方を変えて水口さんと同時開催という考え方でいきたい。で、今日はと言うと、今まで私たちのやってきた経験やノウハウをを伝えてきました。組織の説明や、経緯、予算、そして今後の取り組みなど・・で、しがらきも水口さんのイルミスペースにイルミネーションを飾らせていただくことになりました。
ちなみに、水口イルミネーション事業の内容として、
12月17日~2007年1月14日(日)日没~午後10時ころまで毎日点灯
場所・あいこうかホール南、西側広場及びきずな南側駐車場、建物周辺、東道路側周辺にて。
点灯式
12月17日(日)午後4時頃~午後7時頃まで(予定)
第一部・野外にてヒップホップダンス、バンド演奏など。。
オープニングセレモニー、花火、カウントダウン点灯
第二部・イルミネーションの中で、吹奏楽、バンド演奏、ヒップホップダンス、水口中学ロックソーランなど。
是非お互い大成功を祈りたい。
・・実行委員長・・

最新の画像もっと見る