fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

いっぱい練習♪

2012-11-20 | 音楽とかハーモニカとか
Ichの発表会まであと1カ月。

先週木曜日は、それに向けての最後の練習日でした。

うれしいことに、先生とのデュオの曲とピアノ伴奏でのソロ曲では先生から

ところが、午後からの全員でのアンサンブルは、私、とちりまくって散々でした。
午前中の個人レッスンでをもらって気がゆるんだか?
いえいえ。その場でも白状しましたが、前回のIch練習日以降1カ月、全体アンサンブルの楽譜を
ただの一度も開いてなくて・・・

ついついソロとデュオの曲優先で練習してしまいます。

「fuyoyoさん! 全部聞こえていますヨ! アンサンブルもちゃんと練習しておくように!」

はあい、先生、みなさん、ごめんなさい。
あと一カ月、バランス良く(って難しいけど・・)練習します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿