fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

ご相伴にあずかりました

2012-02-15 | 雑感いろいろ
職場で見た凄~いチョコレート

高級G社の、その中でも超高級なパッケージ!
バックスキン風こげ茶の布張りの、まるでアクセサリーケースのよう。

上部の蓋を開くとトリュフやプラリネが15個
手前側についているタグを引くと、引き出しになっていて
ミルクやカカオ50%~85%の板チョコが15枚並んでいました。

これをプレゼントされた人は、男性ですが、送った人も男性で
「ヴァレンタイン」という事では全然なさそうです。

じゃなかったらホワイトディが大変。
「おいしいうちにみんなでさっさと食べましょう~!」なんて、気前よく笑ってられませんね。

ご相伴にあずかった女性たちは口々に「しあわせ~
が、辛党のfuyoyoは「甘すぎ~」でした。
(しっかり頂いた後に言うのもなんですが・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿