fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

コンサートのお知らせ♪

2013-06-06 | Weblog
草加ハーモニカソサエティーがいつも練習している公民館で、利用サークルによるお昼の無料コンサートが不定期で開かれています。

来週は草加ハーモニカソサエティーが三回目の出演。

今回は、特に、我らが会長の日本ハーモニカ賞受賞を記念しての開催です。

どんな演奏
どんなエピソードが飛び出すか
いつも楽しい我がサークルの演奏が、より盛り上がること間違いなし

☆6月11日(火) 12:00-12:50
☆草加市中央公民館ギャラリーにて
☆お代はいただきません

雨も大丈夫なようですし、お近くの方もそうでない方も、どうぞいらしてください。

すご〜く残念ながら、私は所用があり不参加となりますが、ひとりでも多くの方、是非ハーモニカの演奏を楽しんで、そして応援してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿