光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

キヤノンフォトクラブ下期撮影会

2010-10-20 23:55:00 | 風景
        



                           マコちゃん秋です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                   ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                         良かったら見て下さい。
                     

                                                                                 南米エクアドルです。



                         よろしくお願いします。


  世界の旅へ出かけよう~



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」



         先日10日~11日の二日間キヤノンフォトクラブ下期撮影会に参加させてもらいました。

                          紅葉の彩り大変良かったです。




       長野県と群馬県境の渋峠標高は2172mで、日本全国の国道でも最も標高が高い地点である。


                       志賀高原から渋峠から白根山、芳ヶ平と撮影




                           草津白根山2164.8m     

                白根山、他の白根山と区別するために草津白根山と呼ばれている。

                          コマクサの群生でも有名です。









人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア、お庭にリス君が | トップ | Henry Ford Museum <ヘンリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (JOKER)
2010-10-21 19:51:19
みんな白いレンズだ
お金持ちだ。
うらやましい!
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-21 21:12:03
紅葉狩りの季節ですね
高山は色づきが進んでいるようですね
後一月もしないうちに白い物で覆われるそうな山ですね
撮影会 (JOKERさんへ)
2010-10-21 22:01:00
こんばんは

コメントありがとうございました。

私も広角系はタムロンでなかなかLレンズを揃える事は出来ません。

 多少は周辺光陵が落ちても我慢です。 
撮影会 (喜サンタさんへ )
2010-10-21 22:16:43
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 今年は冬訪れ早いのか分かりませんが、

 ここ志賀・草津高原ルートは白く染まるのが早いです。 
Unknown (にっこ)
2010-10-21 22:40:05
山には霧がかかっているんでしょうか?

それとも、もやですかね?

見てるだけですが、少し寒そうでした。
草津白根山 (にっこさんへ)
2010-10-22 10:03:47
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 駐車場をでる時は霧雨で何も見えませんでした。

 20分ほど歩いたら霧が上がってきました。

 寒かったです、でも芳ヶ平に着く頃は暖かくなってきました。

 霧の後の紅葉が綺麗でしたよ。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事