光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

我家の紅葉

2011-11-18 22:12:12 | ネイチャー、スナップ




                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        



                先輩(当クラブ代表)の高原季彩(風景写真)



        
                            紅葉の4カット


                    奇麗な葉を選んでは切り撮ったつもりですが?

                     逆光狙いもして見ましたがいまいちですね。

   
拡大      





                  これからの夜は天体、奇麗な星座も楽しみたいですね。

 クイックしたら天文学が楽しくなるよ   国立天文台野辺山

                    

                     古川聡(JAXA宇宙飛行士)応援しょう
 

               国際宇宙ステーションの古川聡さんに応援メッセージ届けたい               




                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧前の穂高 | トップ | プランターのカラシナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-19 11:48:30
ああ、紅葉は真赤ですね。^±^
とてもきれいです。^±^ノ
マコちゃんもかわいいです。^±^
紅葉 (鈍足親父)
2011-11-19 16:35:44
とても綺麗な「赤」だと思いますよ。

関西はまだまだで,月末から12月上旬になりそうです。
こんばんは (喜サンタ)
2011-11-19 21:55:30
日の当たっている葉は赤が綺麗に出ていますね
今年の色は黄色の色素が弱い気がしますよ
我家の紅葉 (てくっぺさんへ)
2011-11-21 15:48:15
。こんにちは

 コメントありがとうございました。

 マコちゃん喜びます。
我家の紅葉 ( 鈍足親父さんへ)
2011-11-21 15:53:02
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 先日愛知県豊田市に出かけまたがまだ紅葉早いです。
我家の紅葉 (喜サンタさんへ)
2011-11-21 15:56:43
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 逆光狙いもして見ましたがいまいちでした。

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事