なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

10月19日(月)のつぶやき

2015-10-20 05:46:34 | 日記

おはランナー*\(^o^)/*月曜日が来なすった 今週も励ましあってるかーい?ボーボー!励まし合えば暮らしていける
新ユニット坊坊主 励ますライブ企画中!依頼はこちら
teichiku.co.jp/artist/boubouz/

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 4 RT

おはようございます。今朝の栃木県北は快晴。朝晩と日中の気温差による体調不良に注意d(^-^) とりあえず今日も1日それなりに頑張って行きまっしょい。 #ohayo #tenki


のんびり昼休みも終わり、そろそろ午後の部開始準備。


シニアディレクターとかで残ってくれるかと思ってたけど少なくとも1年間は休むってことかな。本当に「原辰徳のいない巨人軍」が始まるんだなあ。 twitter.com/hochi_giants/s…

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 108 RT

[ツイ助PR]
―――――――――

カニ鍋が恋しい季節になりましたぁ

bit.ly/1ZlCT1s



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。