なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月21日(月)のつぶやきその5

2011-02-22 01:27:47 | 日記
22:55 from Keitai Web (Re: @emaxGoGo
@emaxGoGo あら、素敵☆
22:55 from リツイート
RT @horsefield98: (再)研究授業後の、講演会にてある78歳の社長から、「話し合っている雰囲気だけで満足するような授業はやめなさい。1人1人に、どんな力がつくのか真剣に考えて話し合いをさせなさい。10年後の日本の未来や子どもたちの未来を、考えた授業をしなさ ...
22:56 from Keitai Web (Re: @emaxGoGo
@emaxGoGo 素敵とおもったらw
23:00 from つぶやきスケジューラー
消灯 消灯 #jieitai
23:01 from ついこみ
「ついこみ」にログインしました。 >> http://twi-com.net/307.htm
23:01 from Keitai Web (Re: @keiko_wakao
@keiko_wakao (*^.^)つ□←ホカロン
23:02 from ついこみ
春のアカBAN祭と称されてますね QT @ishida_hiromi :昨年末からFaceBookでアカウント凍結が相次いでいるらしい。バチカンでは90%のユーザが凍結され、現在は20人だけ。日本でも始まっています!
23:03 from ついこみ
ですね QT @hidetoshitwitt :「ついこみ」少し見えてきたかな?やっぱり「コミュ」が肝だと思うので、つぶやきを残される際には「文字数」にはご配慮を?。
23:04 from ついこみ
6時間半くらいですかねぇ QT @sakurasaku_mati :みなさんは・・一日何時間くらい寝るんですか?(私、普段は3.4時間です^^昨日今日は二日で、3時間くらいです、笑)
23:05 from Keitai Web (Re: @niigataotako
@niigataotako おやすみなさい
23:08 from Keitai Web (Re: @mikaduki1222
@mikaduki1222 なんとなくわかる気も。 一時期【JINRO+ミルク+ガムシロ】にハマってたワタクシなので(笑)
23:09 from ついこみ
読みたい気はしますがもうアラフォー。。。(笑) QT @sakkasakko :『20代で人生の年収は9割決まる』…今まで読んできたビジネス書とは、ひと味もふた味も違ってた。この本と出会えたことに、感謝です。
23:09 from つぶやきスケジューラー
(モバイル)JELLYモデルが選ぶ 激カワ☆アイテム
ファッション通信レダ☆
http://bit.ly/c2Wv2H 
23:10 from ついこみ
リツイートによるコミュニケーションを楽しめる「ついこみ」 たのしいかも!?>> http://twi-com.net/307.htm
23:10 from Keitai Web (Re: @KawasakMunenori
@KawasakMunenori おやすみなさい
23:17 from web
Hey @GoogleMapSAPI, please get http://herebetwitterers.com on the geocoding whitelist! Thanks.
23:25 from imatsubu
さて、今宵もそろそろ消灯タイムなう。それではみなさまおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ #oyasumi
23:31 from Keitai Web (Re: @uraraingoa
@uraraingoa 大変そうだけどファイト(p^-^)p そしておやすみー
23:31 from つぶやきスケジューラー
【モバイル】★ギャル服はANAP★
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HTUZT+A0SU02+1A4+66H9F&guid=on
23:35 from つぶやきスケジューラー
【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事が
ある人やfollowerを増や したい人へ→「アス
クリツイート」 http://bit.ly/b1nnl1 設定し
た自分の tweetがどんどんRTされてtwitter上
に広がりま すよ。 #followmeJP
23:35 from つぶやきスケジューラー
【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事が
ある人やfollowerを増や したい人へ→「アス
クリツイート」 http://bit.ly/b1nnl1 設定し
た自分の tweetがどんどんRTされてtwitter上
に広がりま すよ。 #followmeJP
23:35 from つぶやきスケジューラー
【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事が
ある人やfollowerを増や したい人へ→「アス
クリツイート」 http://bit.ly/b1nnl1 設定し
た自分の tweetがどんどんRTされてtwitter上
に広がりま すよ。 #followmeJP
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。