なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月4日(金)のつぶやきその4

2011-02-05 01:28:52 | 日記
23:10 from リツイート
RT @cobcq: 自転車の無灯火運転は非常に危険です。道路交通法第52条第1項の点灯義務違反(5万円以下の罰金)なのに取り締まらない警察もいけないのですが、なによりも、自分の安全の為にライトは点灯しましょう。ツイッターの力で自転車の無灯火運転撲滅を!そいつぁよかった! ...
23:10 from API
RT @renho_sha: 消費者庁からです。http://www.caa.go.jp/safety/pdf/110204kouhyou_1.pdf
23:10 from リツイート
RT @recomtanaka: 自分のことを分かってくれないのは、相手のことを分かっていないから  相手のことを分かろうとするほど、自分の至らないことが分かってくる <成長のヒント>
23:16 from imatsubu
さて、今宵もそろそろ消灯タイムなう。明日の午前中は病院。寝過ごさないようにしなくちゃだわ。それではみなさまおやゆびなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
23:35 from つぶやきスケジューラー
【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事が
ある人やfollowerを増や したい人へ→「アス
クリツイート」 http://bit.ly/b1nnl1 設定し
た自分の tweetがどんどんRTされてtwitter上
に広がりま すよ。 #followmeJP
23:50 from つぶやきスケジューラー
BTOパソコンのストーム 格安PC 自作PC組立キット販売 気にな
るショップ http://bit.ly/hCBfAM
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。