なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月24日(火)のつぶやき その2

2012-04-25 03:00:52 | 日記
19:22 from web (Re: @APPLTABLET
@APPLTABLET 見なかったんですかー>< 大変失礼しましたww

19:24 from コカ・コーラ パーク
さて、夕飯。

20:37 RT from アスク!リツイート  [ 87 RT ]
誰かと比べると見劣りする自分でしかない。でも誰とも比べなければそこそこ頑張っている自分がいる。そんな人生でもいいかなと思ったり。
南部隆之さんのツイート

20:55 RT from アスク!リツイート  [ 64 RT ]
自分のツイートが、数ヶ月たってリツイートされることがある。そのツイートに対して、こいついろんな人に出会って、長い間旅をしてきたんだよなあと感慨深い。そんなにたいした事ではないかもしれないけど、呟いた自分としては、長旅から帰ってきた子供を見守る親のような感じがする。ちょっと嬉しい。
南部隆之さんのツイート

20:56 RT from アスク!リツイート  [ 137 RT ]
不要な先延ばしをせずに、何事もその場で片付けなさい。 by ボブ・ケーサー #meigen #followme #sougofollow
BD0511さんのツイート

21:16 from コカ・コーラ パーク
さてと、眠くなってきましたよ。6pどうしようw

21:20 RT from アスク!リツイート  [ 44 RT ]
もしも、誰かが喜んでいたら共に喜びを分かち合える。もしも、誰かが悩んでいたらすぐに助けられる。もしも、誰かが悲しんでいたらそばに行って慰められる。もしも、誰かが楽しんでいたら一緒に楽しめる。そう、Twitterならね
Rakanさんのツイート

21:24 RT from アスク!リツイート  [ 54 RT ]
アスクリツイートと異なり、ついこみだとコメントを付けて貰う時にポイントが減って画面から消えるってことはありません。ついこみに沢山投稿してください。
うらのうさんのツイート

21:24 from Tweet Button
「アスク!リツイート」でディフェンスカード PREMIUMをGETしました。 >> re-tweet.net/7493.htm #askRT

21:26 from アスク!リツイート
結婚式の曲は、コレ! 【作業用BGM】 ask-dg.com/644.htm

21:28 from コカ・コーラ パーク
そろそろ玄界灘。おやすみな祭

by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。