なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 01:48:31 | 日記
00:08 from つぶやきスケジューラー
下らない事に耳を貸すな 俺達がやってやるぜ
 未来の誰かに届けこの声 俺達が生きた証を
 ◇HIPHOP ALLSTARS #HIPHOP #meigen
00:47 from つぶやきスケジューラー
フォローしたらフォローされる、新感覚フォ
ローサービス Follow7 http://bit.ly/aNhIEq
[ http://2bu.in/d/1833 ]
07:36 from つぶやきスケジューラー
#fashion #dress #ageha 小悪魔ageha掲載ドレ
ス多数!キャバ嬢ドレス・パーティードレスの
【couleur】→ http://bit.ly/bJUpwd
07:38 from つぶやきスケジューラー
起床 起床 点呼。 #jieitai
07:38 from つぶやきスケジューラー
皆様おはようございます♪今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP
08:01 from API
RT @shinjo_sanjo: クランクアップ!: 去年からか関わっていた映画が無事クランクアップしました!
久しぶりにアクション監督とプレイヤー両方をかねる現場でした。
いやー、大変でした。
でも楽しかった。
本当に。
残念ながら作品名はまだ言えません。... ht ...
08:10 from API
RT @masason: 東京メトロの地下鉄走行中の電波工事も積極的対応頂ける事になりそうです!
大阪市長も2月5日土曜日に訪問する事になりました。頑張ります。
08:14 from imatsubu
さて、週末の金曜日。
09:55 from FriendFeed
1月27日に投稿したなう http://ff.im/-wVIUK
10:02 from twitterfeed
1月27日に投稿したなう: マサハル #84 #9さんの投稿したなう【拡散希望助さん希望】格さん助さん、懲らしめてあげなさい。1/27 0:19そんな訳で、消灯時間をとっくに過ぎて(笑)明日は路面凍結の恐れありだから早起き... http://amba.to/hnozXt
12:08 from API
RT @HRK165415: 【RT希望】 関東地方在住の大学4年生で、就活継続中の方へ。報道特番との連動企画で就労体験(採用への道あり)を出来る方を募集しています。詳細は直接お問い合わせ下さい。 info@gusiness.com
12:12 from API
RT @renho_sha: 今日は10時から参議院本会議で総理の演説に対する各党質疑。熟議の国会にしたいと、総理は言われています。基本的に質問内容は質問時間の24時間前になっていますが、昨日、みんなの党からの質疑通告はすでに本会議が始まっている午前11時半。今日は二番目 ...
12:13 from API
RT @RyomaBot2: 何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり。  坂本龍馬
12:14 from API
RT @kotoba_bot: 「人間はバカだ。それに気づいてもまだやってる」http://bit.ly/csGbBD
12:21 from www.movatwi.jp (Re: @kasumi_yokoyama
@kasumi_yokoyama おぉ、マニュアルですか。ナイスチャレンジャー☆頑張って下さいね^^ [mb]
12:23 from Keitai Web (Re: @djyoooh
@djyoooh 聴けないエリアなので『住めば愉快だ宇都宮』を聴いてまーす(笑)
12:27 from API
RT @RyomaBot2: 芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。人生は、自分で、自分の柄に適う舞台をコツコツ作って、そのうえで芝居をするのだ。他人が舞台を作ってくれやせぬ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
12:29 from API
RT @yumilcy: 読んだ! → twitter、Facebook、mixiチェックなど公式のソーシャル系ボタンのまとめ http://t.co/Z1PWwyw
12:38 from imatsubu
そんな訳で、いつもはonceだけど金曜日は住めば愉快だ宇都宮を聴きながらのんびり昼休みNOW!!
15:54 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
15:54 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
15:57 from つぶやきスケジューラー
ANAP(アナップ)の通販サイト アウトレットで激 安中☆ →
http://bit.ly/gk7HC7 #fashion #brand #ANAP 
15:57 from つぶやきスケジューラー
ANAP(アナップ)の通販サイト アウトレットで激 安中☆ →
http://bit.ly/gk7HC7 #fashion #brand #ANAP 
18:06 from つぶやきスケジューラー
#fashion #brand #ANAP ANAP(アナップ)の通販サイト アウトレットで激
安中☆ → http://bit.ly/gk7HC7
18:24 from API
RT @RyomaBot2: 人のために幾分でも力を尽くして、それを何時までも覚えて居るようなら、むしろ人のために尽くさぬ方がよい。 坂本龍馬(白柳秀湖「坂本龍馬」より)
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。