なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

11月11日(水)のつぶやき

2015-11-12 05:50:15 | 日記

この後見たい番組はコレ⇒『フリースタイルダンジョン』栃木 テレビ朝日 11/11(水) 01:30 詳細:t.ggmobile.jp/04282a1824e46


おはようございます。11月11日週の真ん中水曜日、今朝の栃木県北は晴れ、最高気温予報は16℃。今日も1日それなりに頑張って行きまっしょい。 #ohayo #tenki


さて、のんびり昼休みも終わりそろそろ午後の部開始準備。今日もスマホのバッテリー消費量をどうにかしなくちゃと頑張ってたけどお時間です。


11月11日記念日一覧(国内)
豚まんの日
いただきますの日
麺の日
ポッキー&プリッツの日
きりたんぽの日
鮭の日
ピーナッツの日
たくあんの日
美しいまつ毛の日
配線器具の日
靴下の日
下駄の日
ライターの日
鏡の日
電池の日
チンアナゴの日
サッカーの日
煙突の日

他多数

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 599 RT

カズ、J2横浜FCと契約更新 「今後も全力尽くす」 t.asahi.com/insm

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 22 RT

メキシコの帽子がだんだんマクドナルドに見えてきた(笑)


@marine__0203 乗っ取られては無いのでご安心を。フォローさせてもらってる方々の中から自動的に記事にさせていただいてるのですよ。


ブローチの落下紛失防止策を友達から教えてもらいました。ピアスのキャッチをブローチピンにさして留めるだけ。これで万が一ピンが外れてしまっても付けている洋服やカバンにブローチは付いたまま残ります!素晴らしいアイディア…… pic.twitter.com/giewc7DoIi

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 9818 RT

野球は途中だけど、今宵もそろそろおやすみタイム。皆さんおやすみなさい☆ #oyasumi


整いました!侍ジャパンとかけて、薬味にしたら良い味を出したととく、その心は、
存在感、中田翔が(無かった生姜)見せつけた、、ねづっちです!、、すげーよ、中田!5打点しかもサヨナラ安打!!ありがとう!!

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 49 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。