なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月11日(月)のつぶやきその2

2011-04-12 01:30:02 | 日記
12:48 from yubitter (Re: @BAKA_dan_na
@BAKA_dan_na おはありがとーでした。午後も頑張ります。
12:49 from yubitter (Re: @MilanooJP
@MilanooJP おはありがとうでした。楽しく過ごしましょうね
12:49 from yubitter (Re: @bandai_basiko
@bandai_basiko 元気に行きまーす☆
12:49 from twitterfeed
4月4日~4月10日に投稿したなう: マサハル #11 #9さんの投稿したなうおはようございます。会社着なう。あんまり仕事が無さそうだ。。。4/4 8:11そんな訳でonceを聴きながらのんびり昼休みなう。今日は長い1日に... http://amba.to/gYZUoB
12:52 from imatsubu
そんな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。
15:04 from API
RT @djyoooh: 今日から仙台でまたワンスが流れてるってことで今日はたくさんの仙台のみなさんの声を聴けて本当に×2嬉しかったです。つぶやきもどうもありがとう!他の地域のワンサー(=ワンスリスナー)と一緒にぜひランチタイムおつきあいくださいね。Good Music心 ...
15:05 from API
RT @ayaman_kantoku: ブログを更新しました。
「初レギュラー番組『20マウス』」→http://amba.to/f3c5Wi
15:10 from FriendFeed
4月4日~4月10日に投稿したなう http://ff.im/-AQBKb
15:43 from つぶやきスケジューラー
東日本大震災 義援金 http://bit.ly/f4UdT4
17:42 from つぶやきスケジューラー
東北電力・東京電力管内の皆様へ 節電推進の
お願い http://bit.ly/eM56sg
18:02 from imatsubu
17時16分の地震の時には会社のロッカーで着替えてる時だった。会社での地震は怖い。。。と思いながら帰宅。細かいのが続いてるねぇ・・・ #tadaima #jishin
18:40 from Keitai Web (Re: @mitnmitn
@mitnmitn お疲れさまー
18:56 from API
RT @FDMA_JAPAN: 【福島県浜通りを震源とする地震】福島県、茨城県、栃木県において火災・救急対応を実施しています。4月11日18時30分現在の対応状況を取りまとめました。→(PDF)http://bit.ly/hhzv94
19:07 from Keitai Web (Re: @mitnmitn
@mitnmitn 難しいねぇ
19:17 from Keitai Web (Re: @mitnmitn
@mitnmitn おー。良かった^^ とりあえずDMしました。
20:03 from API
RT @uzysakai: 鯰絵1 http://plixi.com/p/91489716
20:17 from Keitai Web (Re: @mitnmitn
@mitnmitn お疲れさまー。
21:04 from API
RT @jingumaeceo: わが祖国を捨てる判断が必要に成る。日本国憲法が保証する「自由権」への挑戦です!最高裁は違憲立法審査権を発動して欲しい!「ネット規制法」http://bit.ly/f1kaAI[+]
21:20 from www.movatwi.jp
ニラレバの話は苦手ですか? RT @ShowAyanocozey: たらればの話は苦手さ。具体的になったらまた尋ねておくれ。
21:22 from API
RT @ayaman_kantoku: ブログを更新しました。
「『SPA!』4/12発売」→http://amba.to/g9w1Kt
21:33 from www.movatwi.jp
ZINGIの逆さピースとトリプルコラボで。 RT @ShowAyanocozey: もう何だかわけのわからないアイテムになる予感! RT ほしいっす!ほしいっす!『木梨サイクル』とコラボで帽子なんてどーっすか!?
21:56 from アスク!リツイート
RT @APPLTABLET: ☆【輝く未来】☆を信じよう!辛い過去はして去ろう!☆【素晴らしい明日】☆を切り開こう!さあ希望、願い、夢、想いその全てを胸に抱いて【☆輝く未来へ☆】共に歩んで行こう。
21:57 from アスク!リツイート
RT @uraknow: アスクリツイートに新規参加者が増えている様子です。じっくりコメントを考えたいのでオススメ機能の復活を望みます。
21:58 from アスク!リツイート
RT @tsuyoshi_ide: 被災地の地酒として、関東の量販店やコンビニなどで、手に入りやすいのは、浦霞(宮城:塩釜)、一ノ蔵(宮城:松山)辺りでしょうかね。 #sake #ohanami
22:01 from アスク!リツイート
RT @Luca_Pacioli: 中途半端に宙ぶらりんの状態は良くないね。 どうせだったら落ちるところまで落ちた方が良いよ。 いやでも「地に足がつく」からね。 そこから、また昇っていけばいい。
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。