なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月26日(火)のつぶやきその4

2011-04-27 01:28:32 | 日記
22:35 from Keitai Web (Re: @ShowAyanocozey
@ShowAyanocozey お疲れさまでした┏○ペコリ
23:00 from つぶやきスケジューラー
消灯 消灯 しっかり寝るように。 #jieitai #JGSDF #followmeJP
23:00 from つぶやきスケジューラー
消灯 消灯 しっかり寝るように。 #jieitai #JGSDF #followmeJP
23:14 from アスク!リツイート
RT @g_soumu: たくさんのご縁をいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。楽しいお話や素敵なお話やお得な情報はたくさんの方に知っていただけると嬉しいですね♪
23:16 from API
RT @nanapi: 元カレ・元カノと復縁したいときにやりがちな失敗例 http://bit.ly/fAQhRg
23:16 from アスク!リツイート
RT @kk789we: ホリエモンが実刑確定した話って、踏み絵的な要素が大きすぎて、無視できないのが最大の問題な気がする件。
23:18 from アスク!リツイート
RT @marvinmgv: 見えないものが見えたとき人生がたのしくなる。高城剛さんが番組の中で話した言葉。これ、本当のことです。 #miross
23:19 from アスク!リツイート
RT @marvinmgv: 考え過ぎるのも、考えないのも、ほとんど変わらない。考え過ぎると、訳が分からなくなって思考停止しますからね。極と極は同じなんですよ。 #miross
23:21 from Keitai Web (Re: @naoming0726
@naoming0726 お疲れさまでした┏○ペコリ 行きたかったけど行けなくなってごめんよー。
23:21 from API
RT @nanapi: 「Webモテ女子」になろう!ブランディング3つの心得 http://bit.ly/fF8Woh
23:22 from API
RT @nanapi: 彼女にエロサイトフォルダが見つかってしまった時の言い訳まとめ http://bit.ly/hbw3Rt
23:23 from API
RT @rokuhiru: 堀江さんの実刑は本当に必要なのか?ヒルズ繋がりの押尾さんは実刑ではない。村木さんの件といい、検察という組織は綻んでいる気がしてならない。
23:24 from API
RT @rokuhiru: 堀江さんと検察の戦いはワンピースの世界政府としろひげ海賊団との戦いのようだ。公正とは正義とはなんなんだろうか。子供に堀江さんが何故悪くて実刑なのか説明できる大人が何人いるんだろうか?東電の偉い人や旧体制の人達の方がよっぽど悪だろ。これ以上起業家 ...
23:26 from imatsubu
トレーニング終了につき、そろそろ消灯タイムなう。それでは皆様おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ #oyasumi
23:35 from つぶやきスケジューラー
#followmeJP 【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事がある人や
followerを増やしたい人へ→「アスクリツイート」
http://bit.ly/b1nnl1
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。