なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

4月21日(木)のつぶやき その2

2016-04-22 05:32:24 | 日記

熊本地震における被災地支援を目的とした募金活動を開始致しました。DMM会員様にお申し込みいただいた募金額と同額の金額を当社が上乗せし、総額を日本赤十字社に寄付します。 bit.ly/1VGvD01 #熊本地震 #DMMうわのせ募金

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 2049 RT

この後見たい番組はコレ⇒『とんねるずのみなさんのおかげでした【今夜大復活】』栃木 フジテレビ 04/21(木) 21:00 詳細:t.ggmobile.jp/0420ed0e272a5


日本の家紋、東京五輪エンブレムバージョンかっこいいなぁ! この中から選びたい! 日本の家紋がいかに優れたデザインかって事やな!昔の人凄いな! pic.twitter.com/YcH8YX34gH

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 12716 RT

【動画】聴覚障害者の災害時に困ることって?パラパラ漫画 youtu.be/2NzPcPnHooc pic.twitter.com/wZsPWWeTxU

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 6187 RT

下の撮影シーンのNG名場面もアップされました。 pic.twitter.com/mOpD7hgzNw

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 4 RT

googleで「askew」と検索すると傾く

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 1 RT

NHKGEPDの三津谷寛治です。「LIFE!」本日は夜10時25分より放送いたします。どなた様も、少しでも笑顔になってもらえらば幸いです。NHKなんで。 #nhk_life

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 3208 RT

私が避難していた熊本県立大学が本日の正午をもって、避難所としての開放を終えます。そのことに対して、批判を言う方が多く居たので、私から見た県立大学を長文ですが文にしてみました。

#熊本県の地震情報を配信しています pic.twitter.com/gYml0LcSAB

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 8773 RT

まとめ。「高校生ラップ選手権人気MCをまとめてみた」punkapunka.com/battlemc/bazoo…

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 17 RT

東芝室町社長、退任濃厚に 会長就任に指名委難色か bit.ly/1SdfCft

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 15 RT

Zeebraが渋谷区観光大使ナイトアンバサダーに就任!クラブカルチャーを通して健全なエンタテインメントを 33man.jp/article/001073… #Zeebra #CCCC #クラブ #フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/CWCtp10emx

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 28 RT

「クラブとクラブカルチャーを守る会」の活動等をご評価頂き、昨日付けで渋谷区観光大使ナイトアンバサダーに就任する事となりました!今年六月の風営法改正を受けて更に盛り上がる渋谷を、より素敵な街にするお手伝いです!よろしくお願いします! pic.twitter.com/OjkwrBg8fE

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 445 RT

「先生に言われた『人生、ダメでもともと』は、今も俺の心の支えになっている。 そう思えば、リラックスしていろんなことにも対処できるし、ダメでもともとなんだから成功したら『儲け物』と得した気分で笑っていられるからね。」遠藤保仁 pic.twitter.com/FYlRraQido

マサハル@B-BOYさんがリツイート | 3 RT

さて、今宵もそろそろおやすみタイム。皆さんおやすみなさい。 #oyasumi


[ツイ助PR]
―――――――――
世界No1!
FXやるならツールもサポートも充実したココでしょ

goo.gl/D1Zfle



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。