なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月7日(月)のつぶやきその2

2011-02-08 01:24:51 | 日記
12:00 from つぶやきスケジューラー
お昼でーす。
12:00 from つぶやきスケジューラー
お昼でーす。
12:07 from Keitai Web (Re: @shin_soda
@shin_soda だよねぇ
12:11 from API
RT @renho_sha: まもなく職場着。東京は少し日差しが柔らかくなってきましたが、まだ気温は冷え込みますね。皆様、体調管理を!
12:12 from API
RT @kenichiromogi: 苦しいこと、つらいことがたまるほど、「笑い」によって、それを爆発的な「前向きに生きる」エネルギーに変換できるんや! 
12:15 from API
RT @kenichiromogi: 今回の大相撲の問題も、ネット上では多様な意見がある。ところが、新聞、テレビは「粛清!」「けしからん!」のモノカルチャー。単一文化に多様性が負けている。軍隊組織に小さな花が踏みにじられるのと同じ構造。さてどうするか?
12:20 from API
RT @kenichiromogi: 日本のメディアのモノカルチャーは、本来「思想公正取引委員会」が「思想独占禁止法」で調査しなくちゃいけないレベルだ! 経営が別だからと言って、同じ視点しか提供しないんじゃ、自由な競争が阻害される。「思想独占禁止法違反」じゃ!
12:20 from API
RT @kotoba_bot: 「偉い人が言ったことすべて正しいわけではない」http://bit.ly/hDdBeU
12:24 from www.movatwi.jp (Re: @djyoooh
@djyoooh もうすぐアラフォーですが、いつも恋の┣¨‡┣¨‡してますよー(笑)独身なもので。。。(涙) [mb]
12:25 from API
RT @manekimie: これは「通信の秘密」に抵触しています!職務のあり方の法律!国家機関が国民の自由の権利を奪いかねない、法の解釈をするのは危険すぎる。RT @kenichiromogi: 携帯メールの内容の提供は、「国家機関は一体となって職務を執行する」という法 ...
12:25 from API
RT @kotoba_bot: 「お金はさびしがりやです。友達の多い方にすぐ行ってしまいます。」http://bit.ly/dzHYHt
12:27 from API
RT @takapon_jp: 節税と脱税は紙一重だよ。正直みんなあぶないとおもう。 QT @todorinbymiya: ホリエモンは税法弱いね。それで取られちゃったんだからちょっと関心持ちましょ!
12:28 from API
RT @kenichiromogi: ぼくは、常に「弟子募集中」ですが、所属などでは一切判断しません。5分話して、昔マリアカラスが歌い始めた時に指揮者が驚いてタクトを落としたような驚きがあったら、即仲間に入れます。
12:32 from API
RT @kotoba_bot: 「作り物の自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ」http://bit.ly/cT2zf8
12:33 from API
RT @takapon_jp: 大相撲春場所中止でガッカリしてる祖父の顔が浮かんだ。八百長メールをチクった正義の味方だと自負してるであろう警察官とか、不祥事とかなんとか攻撃してる奴らはそういうファンの気持ちをどう思ってるのだろう。
12:38 from API
RT @takapon_jp: 攻撃してる奴に限って相撲観戦とかしたことない奴らばっかりな気がする。攻撃対象を見つけて糾弾したいだけ。 QT @mk_ishi: 春場所を中止に追い込むとか誰得だよと思わざるを得ない。警察が正義面してるときが一番反吐が出る思いだ。
12:45 from imatsubu
そんな訳で、onceを聴きながらのんびり昼休みなう。
12:47 from imatsubu
つか、会社がなんかヤバい感じになりつつある!?そんな事を感じた月曜日昼休み。
12:52 from API
RT @takapon_jp: 玉木さんのコラム読むといいよ http://j.mp/hb02AQ QT “@GAKKAN06: @takapon_jp 「今まで知りませんでした」と言い張る業界の姿勢が嫌。知らないワケ無い。”
12:53 from imatsubu
さて、そろそろ午後の部スタート準備なう。
17:00 from つぶやきスケジューラー
PMMO(ポイントメールモバイル)というサイト
知ってる?毎日クリックするだけで、お小遣い
がGETできるサイトだよ。オススメだから、是
非登録してみて♪(モバイルサイト)
http://bit.ly/9Z996Y
17:23 from API
RT @kotoba_bot: 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る……。四月は? ねえ、四月は? 四月は知り合う。新しい誰かと。」http://bit.ly/gbVfKO
18:05 from つぶやきスケジューラー
#fashion #brand #ANAP ANAP(アナップ)の通販サイト アウトレットで激
安中☆ → http://bit.ly/gk7HC7
18:15 from API
RT @tpoint: ビンゴでTポイントを当てよう♪ビンゴすると必ずTポイントGET。さらに1位の方にはなんと5,000ポイントプレゼント!! http://tmall.tsite.jp/bingo/ #tpoint
18:17 from API
RT @DJMAYUMI: 普通のT-SHIRTSがこんなに。。後ろが凄いことに。。。ADAMさんやりますね。。。メルローズにお店有るので行ってみてね。 http://plixi.com/p/75462248
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。