なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

1月10日(月)のつぶやきその3

2011-01-11 01:29:44 | 日記
21:02 from Keitai Web (Re: @rinko_onpu
@rinko_onpu お雑煮美味しいよね^^
21:03 from API
RT @mai911oshima: ブログ更新しました(o^^o)

http://ameblo.jp/oshimamai/
21:07 from API
RT @masason: 雨と晴れは必ずやって来る。大切な事はその両方を幸運だと捉える心構えだ。
21:07 from リツイート
RT @shouhyou1: どんどん支持率を下げている菅直人 どんどん期待が高まっている伊達直人(タイガーマスク) 二人の直人の運命や如何に!
21:10 from API
RT @fa_sakurada: ブログを更新しました。
「うさまる」→http://amba.to/dHSuQP
21:22 from つぶやきスケジューラー
【ケータイ専用】Edyがどんどん貯まるEdyパラダイ
ス→
http://edypara.jp/m/f/20325926/ #Edy
21:22 from つぶやきスケジューラー
【ケータイ専用】Edyがどんどん貯まるEdyパラダイ
ス→
http://edypara.jp/m/f/20325926/ #Edy
21:33 from つぶやきスケジューラー
【はてなココ】今いる場所をTwitterに投稿☆
(モバイルサイト) http://bit.ly/bJLsP5 #hatena
21:43 from Keitai Web (Re: @xx_miitan_xx
@xx_miitan_xx だ、誰だ!?w
21:50 from リツイート
RT @mallbie: Σ( ̄ロ ̄lll)仕事帰りに道端で3人連続で知り合いに遭遇しました。1人目に「太った?」と聞かれ、2人目に「痩せた?」と聞かれ、3人目に「変わらないね」と言われました。それぞれ最後にあった時が違うので当然なんですけど、妙な気分になりました。
21:53 from リツイート
RT @mallbie: (/ω\) お昼にコンビニでお弁当を買おうと思って、会計時に間違って財布をレジに。唖然としている店員さんに気がつかず、「温めないで良いですから」。正月ボケいまだ健在!
23:13 from つぶやきスケジューラー
消灯 消灯 #jieitai
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。