なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月8日(火)のつぶやきその3

2011-02-09 01:25:49 | 日記
18:11 from Keitai Web
マサハルは『ゴッドボイジャーです。必殺技は人見知りと界王拳5倍です。ライバルは空条承太郎です! http://shindanmaker.com/86659
18:15 from API
RT @obachang: HIPHOP戦隊B-BOYGER診断 あなたが「何ボイジャー」かを診断します。 http://bit.ly/g9b9G1
18:15 from API
RT @okamotomari1989: 「サイキックの夜明け~愛は時空を超える~」
2/10(木) 18:30/19:30~
出演:KICK☆、秋山眞人、三上丈晴、あどばるーん新山大、鳩山来留夫
ゲスト:おかもとまり、木谷真規
会場:新宿ネイキッドロフト(03-3205 ...
18:17 from API
RT @fa_sakurada: ぽいっぽいっぽいぽいぽぽいっぽいっぽいぽいぽぽいぽいっぽぽいっ!えびばーでー!!“@Lou_Kitae: しゃーしゃーしゃっしゃっしゃっ!しゃーしゃーしゃっしゃっしゃっ!しゃーしゃーしゃっしゃっしゃっ!えびばーでーーー!
18:19 from API
RT @becky_bot: @masamasamasa 自分のライバルは、昨日の自分だよ!
18:20 from Keitai Web (Re: @becky_bot
@becky_bot 間違いないっ
18:24 from つぶやきスケジューラー
#fashion #brand #ANAP ANAP(アナップ)の通販サイト アウトレットで激
安中☆ → http://bit.ly/gk7HC7
18:32 from リツイート
RT @crossfader: スマホ対応サイトやアプリの最上部にボタンを配置するの反対!ヾ(`Д´)ノ ハンタイ!ハンタイ!
18:33 from リツイート
RT @369396: オープンで対面ということは、食事の支度をしながら、家族の姿が見えるということなになる。
それは、小さな子供がいる内は、見守る、働く母の姿を見せる、コミュニケーションといった意味では最高であろうし、若いカップルではなかなか微笑ましくもある。
18:37 from リツイート
RT @369396: 同じカップルでも、最近は、第二第三の人生として熟年の二人暮らしも多くなってきている。
それを機に、キッチンを中心としたリフォームも増えてきているが、こうした二人の暮らしにあったキッチンのあり方を考えてみたい。同じような年代になってきてあらためて気づ ...
18:38 from API
RT @vegetarian_kei: #yamanasi RT【緊急拡散!山梨県の方にお願いです】山梨市の小6(150cmくらい)と小5(130cm)が行方不明になっています。男の子。昨日自転車で出掛けたまま帰宅していないそうです。もし何か情報があったら日下部警察署にご ...
18:39 from リツイート
RT @hhazama: 一面の事実に落とし穴がある ― 見落としはないか、背景には何があるか。あわてて決着をつける前に、全体をもう一度よく見て、冷静に判断しよう。 (今日の道しるべ:倫理研究所) #kotoba #followmejp
18:40 from API
RT @HRK165415: レシートにQRコードがついてて、それを撮影したら、金額とか項目とかが全て1か所にデータとして蓄積される家計簿アプリなのか何なのかわかんないけど、そゆの欲しい。 @ai3434
18:44 from API
RT @h_ototake: 熊本城の甲冑を着た武士、「あ、乙武さんだ!」と素に戻っちゃう人もいれば、「どうぞ、ごゆるりと」と最後まで貫ける人もいて、面白かった。
http://photozou.jp/photo/show/543328/67117404
18:48 from つぶやきスケジューラー
僕の未来の彼女になる貴方へ 『上質なウエディングをご提案す
るブライダル専門店 ウェディングドレス工房てく・まりんぼ
 』 #wedding http://bit.ly/h6Y2gT
18:50 from imatsubu
水戸黄門の楓とACファクトリーのコラボが見てみたい☆ #mitokoumon #kaede #acfactory
18:55 from imatsubu
HIPHOP戦隊B-BOYGERとACファクトリーのコラボが見てみたい☆ #acfactory #bboyger
18:57 from API
RT @terapon9: RT @masamasamasa: 【拡散希望】【注意喚起】どうやら、また『Hey, I just added you to my Mafia family. ~(略』のDMが出回ってるようですね。リンクのURLは踏まないようにしましょう。
18:59 from API
RT @TakekoHaaaan: RT @masamasamasa: 【拡散希望】【注意喚起】どうやら、また『Hey, I just added you to my Mafia family. ~(略』のDMが出回ってるようですね。リンクのURLは踏まないようにしましょう。
19:00 from API
RT @shiro_tsubuyaki: 去年の12月にスタートした日本縦断グリコワゴン無事ゴールしました。グリコさんに感謝です。そして応援してくださったみなさんありがとうございました。
19:03 from リツイート
RT @yoshi001: 幸せっちゃあ、満たされる事! でも、満足しちゃうと努力をヤメちゃうんだよね? つー事で、毎日ほんのチョットだけ不満を残しておこうっと! (*゜▽゜)ノ #keiei #kotoba #meigen #positwi
19:05 from リツイート
RT @hhazama: 幸福は、自分で創るところに値打ちがある ― 棚の牡丹餅は待っても落ちてこない。自ら努力して得た幸福こそ、なにものにも替えがたい。 (今日の道しるべ:倫理研究所) #kotoba #followmejp
19:07 from つぶやきスケジューラー
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー #sazaesan
19:09 from つぶやきスケジューラー
#askRT 伝えたい事がある人やfollowerを増や
したい人へ→「アスクリツイート」
http://bit.ly/b1nnl1 設定した自分の
tweetがどんどんRTされてtwitter上に広がりま
すよ。 #followmeJP
19:11 from API
RT @djyoooh: 今夜はdef techのLIVE~!初日@Zepp Tokyo~!まもなくスタート!!


by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。