なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

12月28日(火)のつぶやきその4

2010-12-29 02:10:29 | 日記
20:07 from つぶやきスケジューラー
#askRT 伝えたい事がある人やfollowerを増や
したい人へ→「アスクリツイート」
http://bit.ly/b1nnl1 設定した自分の
tweetがどんどんRTされてtwitter上に広がりま
すよ。 #followmeJP
20:07 from つぶやきスケジューラー
8時だよ!全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
20:16 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
20:16 from つぶやきスケジューラー
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法
→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。
意外と長持ちするよ♪ トップコートはこちら
で購入→ http://bit.ly/d5fFRV #followmeJP #HIPHOP #jewelry #accessory
21:05 from つぶやきスケジューラー
楽しくエンターテイメント!
エンタメ系ディレクトリ型サーチエンジン 登
録じゃんじゃん待ってます☆ 
お芝居・映画・TV・雑誌からライブチャットま
で♪ http://bit.ly/awxilh #followmeJP
21:05 from つぶやきスケジューラー
auoneショッピングモール ドコモ、ソフトバ
ンクでも使えるauoneショッピングモール!会
員登録してね。http://bit.ly/d5fFRV #docomo #au #softbank #shoppingmall
21:16 from つぶやきスケジューラー
【ケータイ専用】Edyがどんどん貯まるEdyパラダイ
ス→
http://edypara.jp/m/f/20325926/ #Edy
21:32 from 【Q&Aなう】
みんなで助けあうリアルタイムQ&A「モバQ」にみんなで参加しよ! http://land.movatwi.jp/go/mq
21:33 from API
RT @kotoba_bot: 「冷凍庫にアイスの空箱入れて気持ちを弄ぶのやめてほしい。」http://bit.ly/bbVqx1
21:35 from つぶやきスケジューラー
【はてなココ】今いる場所をTwitterに投稿☆
(モバイルサイト) http://bit.ly/bJLsP5 #hatena
22:01 from リツイート
RT @youko_nk: 「仕事を改善することは、癖、習性を変えることに他ならない。」樋口廣太郎(アサヒビール会長)
22:03 from リツイート
RT @Athrun_Zala21: 「とにかく思考。それが行動になる。考え方さえ変わればぜったいに変わってくる。失敗を力にして成長できる人になるから」――――野村克也
22:08 from リツイート
RT @tanautsunet: コミック版「大奥」1巻を読了。1巻だけを読んだ限りでは、映画版はほぼ忠実にストーリーを再現しているんだなぁと感じました。1巻だけだと、男女逆転の経緯や作中の世界観についての説明も断片的なものに留まっていますし。そうなると、2巻以降も実写化 ...
22:14 from imatsubu
冬のサクラのロゴフォントがどうみても冬のソナタ #tbs
22:14 from つぶやきスケジューラー
ソーシャルマーケットプレイス
http://bit.ly/cPjATk
22:20 from Keitai Web (Re: @HRK165415
@HRK165415 カラオケと言ったら俺。都内近郊なら行くのに(笑)
22:25 from Keitai Web (Re: @momo_g_love
@momo_g_love 同じく(笑)
22:30 from API
RT @mariko_dayo: 公演終わりました?変態よばわりされたロンT(笑)全体で見ても変態要素がわたしには見当たらないんだが…。敦子には私が変態に見えるらしい…

どうも変態です( *`ω´) http://yfrog.com/gz25szj http://yf ...
22:30 from Keitai Web (Re: @mariko_dayo
@mariko_dayo 公演お疲れ様でした┏○ペコリ
22:34 from リツイート
RT @yoshi7373: 将来の希望持てるか持てないかは、自分の気の持ちよう次第である。《YOSHI》
22:36 from リツイート
RT @numberhundred: 見方を変えると世の中と言うものはまるっきり違ったものに見えて来る
22:37 from リツイート
RT @magicseitai: 地位が人を作ると言います。でも、地位を得るためにチャレンジするのは勇気が要ります。挑戦する勇気が人を作るのかもしれません。
23:04 from API
RT @shiro_tsubuyaki: 今年の年賀状はミクシィの機能でやることにしました。 簡単にできていいね。
23:11 from リツイート
RT @umbrella_tw: 「今やっていることがなんだろうと、それに対して全力を投入しなさい。どんな小さな部分でも、残らずすべて与えなさい。一つとしてそれを手控えてはいけない。人生は、自己のすべてを与える人を拒むことはできない。」
ノーマン・V・ピール『積極的考え方 ...
23:13 from Keitai Web (Re: @rinko_onpu
@rinko_onpu おめでと☆
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。