ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

夏限定メニュー第1弾 @アフタヌーンティ

2009年07月24日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

あらら、このメニューもう終わってしまったみたい

でも美味しかったの

添えてあるトマトソースをかけて食べました
玉子はバターの風味が何ともいい感じでマッチです
うちでも作れますトマト、玉ねぎ、新じゃが、えだまめが入ってナイス彩り
バケットと一緒に食べます
こんな朝ごはんいいよね~


こちらはグランドメニュー”オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ”



”マンゴーのショートケーキ” 果肉が間に挟まってクリームもマンゴー風味になってました


”アフタヌーンティ” このお茶はミルクティにするのがスキ





昨日から『夏限定メニュー第2弾』になったようですよ(ё_ё) 

スペイン料理からインスパイアされたメニューだって→こちら

どんなお味かしら気になります





にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村



最新の画像もっと見る