ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

プレミアムロールケーキ @ ローソン

2009年10月16日 | すいーつ
いいものみつけちゃいましたぁ

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ


直径約10センチ 手づくりですって。

スポンジが『の』字になっていませんよぉ~

なるほど、これではスプーンを使わなくてはなりませんねトロ~リです

3種類をブレンドして作られたというクリームのボリュームが主役とばかりの存在感です

生クリーム好きの私には魅力的ですが、そうでもない娘は「チョコのクリームだったらいいのにぃ」

といいながら完食してましたけどね





スポンジもきめが細かくてしっとりしてイイ

正直これがコンビニスイーツ?って思うくらいの満足感がありましたよ



おひとつ押してくださいませ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです(^^) (スパ)
2009-10-16 16:14:56
口コミで聞いていたのですが、このロールケーキ、美味しいと評判がいいですよね(^^)
ふわのたさんも美味しいとの評価なので、早速、食べてみますねo(^-^)o
返信する
私も(^。^) (TORITON)
2009-10-16 18:24:52
こんにちは(^。^)
とっても美味しそうですね♪
見つけたら絶対食べてみます!(^^)!
今度八王子にあるニコカフェという所でイベントに参加するんです(*^_^*)
ふわのたさん行ったことありますか(^-^)
返信する
Unknown (kent)
2009-10-16 21:13:08
ふわのたさん、こんばんは。

へぇ~ローソンで買えるんですね。
最近のコンビニってスイーツに力を入れているみたいですね。
どこのコンビニか忘れたのですが、スイーツに強いコンビニ、お弁当に強いコンビニ、新商品に強いコンビニと色々と特徴があるって新聞に書いてあったのを思い出しました。

今度、ローソンに行ったらチェックして買ってみたいです。
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-10-17 07:21:35
そうなんだぁ、評判なのですね!
偶々ローソンで出会って食べられてよかったです゜+。(*′∇`)。+゜

コンビニスイーツとあなどれませんネ(;^_^A

ローソンはあまり行きませんでしたが、これからはチェックです(^.^)b
返信する
TRITONさんへ (ふわのた)
2009-10-17 07:40:09
このロールケーキ、クリーム好きな人にはタップリなのでいいですよ~(^.^)b

ニコカフェに行かれるのですね!
以前にUPしたラーメンの弘富さんに行くときなど、前を通りますが入ったことないんですよ~(^^ゞ
比較的新しくできたお店ですね。(前はあそこはリフォーム屋さんだったなぁ…)
店内は外から見ると清潔感があってステキな感じですよ~
TRITONさん、伺ってみて美味しかったか教えてほしいですヾ(=^▽^=)ノ
返信する
kentさんへ (ふわのた)
2009-10-17 07:50:06
お手軽お気軽に美味しいものが食べられて…
それこそコンビニエンスでいいですよね(^.^)b

これからは何に強いコンビニかを見極めてみたいです!

kentさんもこのロールケーキぜひ食べて感想ききたいです(´∀`)
返信する
Unknown (だい)
2009-10-19 11:01:42
昨日食べましたよ!
最近のコンビニのデザートは美味しいですよね。
ファミリーマートの190円のマカロンもお勧めですよ。
返信する
だいさんへ (ふわのた)
2009-10-19 23:35:37
だいさんも食べたのですね!
気軽に買えすぎて食べ過ぎ注意です(笑)
ファミマのマカロンも早く食べてみたいです゜+。(*′∇`)。+゜
返信する
美味しかったです!! (スパ)
2009-10-22 14:35:57
ふわのたさん、とっても美味しかったですよ~(^^)
教えて頂きまして、ありがとうございます(^o^)

ふわのたさんは、買いに行ったら置いてあったんですね。すごいですよ~!!
ふわのたさんは、商品を引き寄せる強いものを持っているのかも知れませんね(^^)

以前、教えて頂いた、セブンイレブンの大福も美味しかったです。本当に、ありがとうございました(*^_^*)
返信する
スパさんへ (ふわのた)
2009-10-23 14:29:22
スパさんのブログを見るまでそんなスゴいものだとは知りませんでした~(^_^;)
ラッキーです\ ( ̂ o ̂) /

セブンの栗の大福も試されていたのですね(^_^)
お話ししてよかったです!
返信する