ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ギリギリ 秘密のデザートプレゼント@デニーズ

2009年04月02日 | すいーつ


このキャンペーン、セーフでスタンプがたまったので興味シンシンでデニーズ八王子富士森公園店に行ってみました。

そしてこのカードを渡し、きたのはこちら



どうですか
スポンジ部分はメニューにある”季節のベジフルスイーツ”のカボチャ入りスポンジでした。
生クリーム部分はテーブルに置かれたときからとろとろ状態でした(⦿-⦿;)

自分が期待しすぎたのが悪いのですが。
ちょっと・・・トキメキがありませんでした。
うーん。でもこんなもんかなぁ。

好物のイチゴがのってたし、まいっか。ごちそうさま




最新の画像もっと見る