ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

新規オープン。

2015-02-22 | Weblog
近所に新規オープンしたスーパーが有る。

とは言っても、元々家の近所にもそのスーパーはある。

今日の目玉商品は・・・と、広告とにらめっこして。

鶏のモモ肉とか、レタス・大根などなど・・・。

と言う事で、混んでるだろうと思うけど朝一番の開店に合わせて行った( ̄▽ ̄)

どえらい人の量


半端ない。


エスカレーター危ない。


ぎちぎちに並び過ぎてるから、足元が見えないし、横から入って来るから少し止まると後ろが止まれずに・・・。


将棋倒しになるのも時間の問題じゃないのか?って感じました。


必要な物だけを買って、レジをさっさと済ませ、一気に抜け出る。


危険危険。


ただでさえ日曜日の買い物。


普段、買い物に来ない親父たちが引き連れられてくるからさ。


正直、邪魔なポジショニングが多い(笑)


ぼーっと立ってるから、知らんおばはんに睨み付けられるおっさん。



そうなんです、新装開店のスーパーの特売はある種の戦いの場所なんです

うっかり踏み込もうものなら、逃げ場所はありませんからね(笑)



しかし、くたびれた・・・。



娘の一週間遅れのValentineのケーキ作りに付きあい。


そんなこんなで、焼き上がり。

凄く眠いけど・・・(ノД`)・゜・。


そんな事言ってたら晩御飯の時間じゃないの( ̄▽ ̄)


あああ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の作品(*^^*) | トップ | パン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿