ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

しまむらにて(*^^*)

2021-10-14 | Weblog
昨日、しまむらに行きました。

ワゴンに不織布カラーマスクが。

30枚入り220円税込み

1人2箱まで

しかも、何パターンかカラーバリエーションがありました(^o^)

娘も、オンライン授業と、大学の対面授業がボチボチ混ざりだしたので買っておきましたよ。

私は紫が好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きおばんざい製作!!PAR... | トップ | おばちゃんお弁当\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿