ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クリスマスイブ&クリスマス

2007-12-24 | 家族
昨日、ハプニング状態でプレゼントを発見し
大興奮状態の子供たち・・・

イブは今日ですが???

今日は旦那は飲食店の手伝いに
ということで急遽、朝10時から近所のケーキ屋さんでカットケーキを買って4人で食べました

今夜は旦那の実家で手巻き寿司。
すき焼きの時の様に事件になる可能性が・・・・

明日はクリスマス。
お友達が着てくれるからクッキー焼いて先生に届けたらプチパティーしようかな。

昨日、娘と二人あちこちのスーパーをめぐり・・・。
ケーキのスクエアー型を半額にて購入した
丸型はカットも難しいし前からスクエアーが欲しいと思っていたんだ。
これが自分へのプレゼント。。
来年はオーブンを買い替えたい
いつも自分のものは後回しになるから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大興奮!! | トップ | X'masの記憶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件。 (なっさんの母)
2007-12-25 00:40:49
何も事件は起こらなかった?!っていうか偶然にも我が家も今日は手巻き寿司でした(・ω・)bお腹が張ってる上に胃まで痛くて思いっきり食べられへんかったけど、父ちゃん&なっさんがモリモリ食べてくれたから良かったかな♪karenさんは美味しく食べれましたか?!Σ(・ω・ノ)ノ!

子供が大きくなればなるほどサンタさん(親)が大変になりますね(笑)なっさん案外冷めてるとこあるから、何年かしたら『もじゃもじゃ来た!』とも言わず『何これ~どこで買ったん?!』とか突っ込まれそう(笑)←これはこれで面白いけど(笑)

母は痛くて眠れません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-12-25 17:44:48
事件は起こらなかったよ(笑)
旦那の実家の隣のおばちゃん宅で手巻きしたんで遠慮なくいただきました。

お腹の張り、気になるね。妊娠後期は胃が押し上げられて食べられなくなるしつらくなるね。

早く落ち着きますように。
返信する

コメントを投稿