ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

疲れるわ・・・。

2006-08-30 | Weblog
今日はなかなかログインできず・・・。
つかね。
今朝、お気に入りも全部消えてました
でもって、重い・・・

旦那がまたも何やらやったようです


このPCは私ががんばって買ったのに!

旦那は・・・
自分のものは自分のもの。嫁のものも自分のもの。という最低主義者なもんで・・・。

がおかしくなったら
お前のメールが原因や!等とぬかしやがる

お前のエロファイル交換とか、エロ動画のDLが原因ちゃうんか!という事で・・・。

旦那をとりあえず黙らせ・・・

は~。ブログの更新もコメレスもブログ巡りもかなり時間がかかる。

つかね・・・。ログインするのに何度アクセスしたか

コメレスも遅くなってます。ごめんなさいね

今回のことで夫婦そろってPC依存症なのでは?と思った

めったに協力し合わない旦那が必死ですから・・・

さてと・・・今日も息子君は昼で下校。
昼ごはんも考えなければね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス?! | トップ | 姑のやつめ。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと思った。 (へから夫人)
2006-08-30 15:43:18
これ、旦那さん怪しいよ。

普通、おかしくなっても「初期化されたな」とまでは考えないよ。

なんか怪しいウィルスもらちゃって証拠隠滅のために、旦那さん自分で初期化したのでは?



普通はウィルスに感染した結果、元に戻すために初期化するんだけど、初期化するウィルスって??

本当に初期化したのに、まだ不具合があるとすれば、ウィルスよりもマシンの不具合かもしれません。



旦那さんがいじってファイルを削除してしまったことで起きる不具合でしたら、旦那さんを初期化してください。(なんてね)



いずれにしても、「お気に入り」やメール履歴ファイルだけバックアップとって、もう一回リカバリーCDで初期化したほうがいいかもしれませんね。

へから夫人さんへ (karen)
2006-08-31 06:57:12
PCがあまりに高温になったので、スターとメニューから電源を切ったのは私。再起動させようとしたら・・・って感じですが。

あまり詳しくわからんので。



まあ、あの旦那があまりしつこくウイルスがどうこう言わんと言う事が、自分が感染源と言う自覚の現れです。

コメントを投稿