ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

若干、ダルイっす。

2009-11-12 | 私の事
昨日、ゆっくりとお風呂に入り
寝る直前にアリナミンの錠剤を服用し

爆睡

10時に寝たわ

で、次に目が覚めたのは5時

どんだけ熟睡してん

けど、身体はどことなく気だるい

いや~。

昨日はのっぽ君も疲れ果てるほどの尋常じゃない忙しさでしたからね

一切何の段取りも出来ないアホ看護長の下。

振り回される日々。

決断力も無いもんだから常に人に結果をゆだね、自分の責任からは逃れようとする。

最悪、トラぶったら『**さんがね~。こうしようって言われたんで』って訳の分らん上司としてあるまじき言動を普通に行う

そんなこんなで4日勤スタートはかなりだった。

今朝はちょっとだるいままですが・・・。

風呂介助の日です

出勤前にもう一度アリナミンノムかな~。

ドリンクのほう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジできず・・・ | トップ | 洋裁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿