ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

無駄足・・・

2006-06-17 | Weblog
昨日の夜。旦那の実家へ用事があったんで行った。
勿論、子供を連れて。
金曜日と言う事もあって、舅は孫が泊まるのを楽しみにしてる
そしたら、舅が何を血迷ったか息子に『ゲームいくんか』と余計な一言を
今日はいけないからと言ってあったのに
それに私はちょっと買い物へ行きたかったんだ=3

はい、舅・子供2人が付いてきましたよ。
つかね、息子を娘だけ連れて行く予定が、全く用事の無い舅が付いてきた
でもって、舅はイラチ
※短気・セッカチな人と言う意味です。

某スーパーに付いた途端。
さ、ゲーム2回したらかえるでと・・・。

おめーはよ~。青木さやか風に。
こっちは買い物があって来てんだよ。勝手についてきて・・・。
結局、うるさいので買い物は断念し、ただゲームに連れて行っただけという状況に・・・。
正直、行かなきゃ良かったです
何しに行ったのか意味が分らん

私はね、ストレス発散に手芸用品売り場で徘徊したかったんだ。
ええ、一切立ち寄ることも無く帰宅ですよ。

で、旦那の実家へ帰宅したもんで○家一家勢ぞろい。
今の私には一番嫌な環境であります

義妹は旅行へ行っていたので何も知らず。旅行話に花が咲くって状態

で、一方のアホ母子ですが・・・。
都合の悪い事は速攻忘れると言うミラクルな脳みそをお持ちなので・・・。
ホント、疲れます。

旦那は何とかこちらの機嫌を直そうと変に話しかけるし・・・。
つかね。
息子に蹴ったこと謝れと思うんですよ
私がそれを望む理由も分ってないし。

照れくさいとかで謝らないんじゃないんですよ。
悪いことをしてしまったと言う自覚が一切無いからです。

なので、今も旦那についての家事放棄継続中であります。

うちの息子殿・・・
明日の日曜参観への父親の参加を非常に迷惑がっています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いっすね。 | トップ | サフィニアです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃーっ (ちい)
2006-06-17 12:37:29
そりゃ大変。イラチの舅がついてきたら、まともに買い物は出来ひんわなー(T_T)

それに旦那さん、まだわかってないの?

ちょっとちょっと・・・って感じ。

日曜参観に子供ちゃんが嫌がる理由もわかるってなもんよ。子供に信頼されなくなっちまったらあとはどうなることやら。

でも身から出たサビ状態。ここまで言うのはどうかと思うけど、karenたんの頑張りがあって今日まで過ごせてるってことを、旦那さんに言って聞かせたいわ。いつか必ず!(怒)

(一人興奮状態になっちまいました。ごめんごめんm(__)m)
返信する
ちいさんへ (karen)
2006-06-17 18:45:37
ほんま、商売人・職人気質って言うんかなぁ。自分の父親は正反対なもんでさ正直、舅とは買い物は辛い。



旦那ねぇ。

近所の人も、昔から旦那を知ってるおっさんとかもさぁ。私の事を褒めてくれたりするんよね。それがまた気に入らんのよ。



興奮させてしまった?ゴメンゴメン。あはは。



ま、史上最強のアホやな。。。
返信する
ミラクル・・・ (なか)
2006-06-17 20:28:48
脳みそについては分かりかねますが



簡単に旦那様を許したらあかんでぇ

わびを入れるまでは頑張れ
返信する
敵だらけ? (もちゆち)
2006-06-17 22:42:24
姑さんに旦那さん、義妹に加えて

舅さんまで。。。

まさにミラクル一家だね

karenさん、ご苦労様です



ストレス発散したくなるよね。

明日は、息抜きできそう?

返信する
なかさんへ (karen)
2006-06-18 07:29:03
恐らく、謝るという行動はヤツの頭にインプットされてないし、この先一切期待はありません。



かなりのアホですから。



返信する
もちゆちさんへ (karen)
2006-06-18 07:30:44
ううん。舅はね、時々付いてくるんやけど、そのタイミングがかなり悪い

この日も来て欲しくなかったし、『私が連れて行くし』って言ったんやけど・・・。聞いてないのかなんなんか・・・



付いてきたとしてもイラチはあかん。自分の都合で動いてはるしなぁ。



返信する

コメントを投稿