ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

『ホームレス中学生』

2008-07-13 | Weblog
昨日は遅出。
帰りに前の病棟のスタッフに会い、つい立ち話 で、7時過ぎに帰宅し8時半から9時の間にどうやら熟睡
で、たまたまついてたテレビを見たら『ホームレス中学生』

いやぁ。まずびっくりしたんが田村役の男の子が田村にウリフタツ
で、ドラマで泣いたんも久しぶりやった。
お友達の両親役の高田聖子最高ほんこんも
泣いたわ 何回泣いた場面があったか
『お母さんへの思い』が切々と伝わるし…。

感動したわ




微妙に父親役が阿藤快じゃなくて残念やったわ(笑)

なんで小池君がちらっとでたのかが…って思ってたら。
秋の映画の田村役やん
ちょっと 今回の田村役の男の子があまりにそっくりで良かったのに

久しぶりに泣きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の電気代Σ( ̄□ ̄; | トップ | ゲゲっΣ( ̄□ ̄; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿