ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

在庫。

2014-08-18 | Weblog
出来る時にちまちま縫い溜めしていたら・・・。

手作りの作品が50枚に到達していました

塵も積もれば山となる。

まさにその言葉がぴったりです

今日は公休日です。

久しぶりにお天気になったので

子供たちが部活に出かけた後、一気に窓を開け布団を干して、洗濯も2回
掃除機をかけ、ほぼフル稼働のエアコンのフィルター掃除

汗だくでした

それでもスッキリです


昼前に子供たちも帰宅して昼ご飯を済ませ、息子はお昼寝
娘は午後の部活に出かけました。

私は先ほど、久々に自転車で買い出しに

いまだに息子は寝ております。

4時から塾なので3時過ぎには一度起こさないとね

息子が塾に行ったら息子の部屋にあるミシンでまた少し何か作ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の手作り。 | トップ | ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿