ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

完全に嵌まりました(^-^;

2007-11-25 | Weblog
パン作りが楽しいです。
昨日とは違う分量で作りました。朝の残りのマヨタマゴとプロセスチーズを中に入れた物と、ピザチーズ とプロセスチーズを入れた物。ツナマヨチーズの3種類。
で、一つはオッパイパンと命名されました(^-^;
どれか分かりますよね、あはは( ̄▽ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に焼いたパンで | トップ | 嬉しい言葉。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (もちゆち)
2007-11-25 23:04:09
パン作り、はまったね~
ワタシも少し前に手捏ねパンを毎日のように
作り続けてたけど、最近では生地はホームベーカリーに
お任せすることも多いなぁ。。。
焼きたてのパンはなんとも言えないね。。。

オッパイパン、どれかすぐにわかったよん
返信する
もちゆちさんへ (KAREN)
2007-11-26 08:28:25
オッパイパン、やっぱりすぐに分かったやろ~(笑)
オーブンの窓から焼き加減見てる時に子供に命名されたわ。
初めて作って20分捏ねるのがあんなに労力がいるって知ってパン屋さんを尊敬するわ(^O^)
ホームベーカリーは暫く買いませんわ(笑) 頑張れる時まで手捏ねにします(*^▽^*)/
返信する

コメントを投稿