ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

行きたい所。

2007-07-11 | 趣味・パン製作 スイーツ製作
来月で会員証の有効期限が切れる手芸専門店
ポイントが3900円分貯まった状態なので使い切ろうと思う。

枚方市駅前にあるABCクラフト枚方店
カラーコードやカラーテープ、Dカンなんかが激安。交通費を考慮してもかなりお買い得。勿論大人買い

隣の区にあるパッケージプラザと言うお店。
いろんな袋や封筒なんかが売ってる。ただし、業務用なので最低でも100枚入りとか・・・。ま、近所のホームセンターでもええねんけどw

何せ、店番と言う拘束があるから昼間には行けない。

で、休日にゆっくりと思えばと言う自由奔放な生き物がついて来る。


旦那は毎週水曜日が休みになってるけど、確実にどこかへ行っている。
行き先は言わない。
ま、聞きもせんけど・・・。

行きたい所はたくさんある。
時間がない。
だから家で趣味を勤しむ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、しかもどしゃ降り | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間欲しい! (なっさんの母)
2007-07-11 23:08:19
自分のことだけを考えて過ごせる時間って欲しい…
1人で遊んで来いって行かせてくれる時はあるんやけど、なかなか色んな意味で好き勝手はできへんし

ま、結婚するとか子供を生むって、そういう覚悟が必要なのかもしれないですね


休日のお出かけに姑…うざい
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2007-07-13 07:25:24
ええな~。
うちは旦那は黙って一人で出かけるけど、こっちが“用事”で見てて欲しい時でも“何時に帰るねん”ていう位の人間。

母親<個人 という発想の人が子育てで大きなダメージを受けるのかもね・・・。

ほんとにね。金魚の糞みたいについて来るよ・・・。露骨に嫌な顔してもそんな事はお構いなしやから。
返信する

コメントを投稿