ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

焼きました、色々。

2015-09-25 | Weblog

今日は、遅出。
娘は塾の日。

晩御飯はビーフシチューのリクエストを息子にされていたから、今日はビーフシチュー。
朝のから圧力鍋で作りました

で、最近はシチューの時はパンなので、バンズを焼くついでに、娘の好きなアップルシナモンパンと、チーズパンも。

で、生地の一次発酵の間に久々にパウンドケーキを。

アップルシナモンのパウンドと、プレーンを。


ある意味、粉ものだらけ(笑)


朝から色んな香り漂う私の城〓〓〓〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作品〓 | トップ | 昨夜の、supermoon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿