ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

収穫です(^-^)/

2009-09-20 | 私の事
サツマイモ掘り。大収穫ですo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着です。 | トップ | 田舎です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (なっさんの母)
2009-09-21 04:46:54
これだけでもすごい量ですねぇ
子供さん達も芋掘り楽しんだんだろうなぁ

芋好きのなっさんにもさせてあげたら、テンション上がりそうです
返信する
なっさんの母さんへ (karen)
2009-09-22 20:20:04
うんうん。凄い量でしょ~
毎年こんな感じかな
もう1週間遅ければもっと大量だったらしい
当分。サツマイモには困りませんな(笑)

サツマイモ以外にもお米やナス・キュウリなんかを沢山貰ったので大助かりです
返信する

コメントを投稿